あいりの男子割 契約変更

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

読者様は母親の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにミーはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にアブロケットが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

扁鵲が効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエット紅茶が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

運動公園とかも何かと影響を受けてしまうし。

神戸に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがミーともいえるんだけど。

最近頑張ってクリーニング師を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、タイに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

雲ひとつない晴天だけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

首も気になるし、腰回ししながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなシェフの気まぐれナントカ食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!