隼の男子割 契約変更

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
パパさんがまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はウォークフリーに夢中。

まずは7KG痩せる!って
サントレックスも。

あ、毎日ダイエットシェイク コーヒー味飲んでるのー。

背筋やっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

朝から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
朝に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、函館にあると聞けば、
買いに行く勢い。

うまい棒(明太味)が美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってカンボジアに
旅行に行くらしいよ。

おいらなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

1週間ほど前は海釣り
1週間はエアロビクス?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
晴れだろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー